fc2ブログ
社会人2年生になりました。そんな私の実家生活を(ときどき)記録中。
ハリーポッターを読み終えました。
うむ、なんだか最終巻に向けていろいろ動いているなあという感じです。
それにしても、ハリーも大人になったよなあ・・・。

個人的には、やっぱりなあ、という気持ちとええ~という気持ちが
半々でした。全体的に。
これで残すところ後一巻ですね。長かったような短かったような。

ところで、ハリーポッターを皮切りに、やたらと本が読みたくて
仕方なくなってきました。
読書の春ですが、時間がありません。

一応今年は受験生なわけで、勉強もしなくちゃならないし、
就活もしなくてはなりません。
やらなくちゃならないことはたくさんあるのです。
とりあえず、あまり私に関係のないような小説を手当たり次第に
読むのは極力我慢しなければ・・・!

いいかげん将来に向けて歩き出さねば。
実習一通り終わってから、とか考えてたんですが、
それってこの学部だから許されることなんだろうなあ、と思うと、
甘いな自分と思います。
でも、でも、大人になるのって怖いぜ!
そんなことを小6から言い続けて早十年・・・。←どんな子供だよ


さて、今日は比較的面白いことはなかったんですが、
面白い夢を見続けているのでちょいと一筆。

ここ三日ほど、毎晩実験器具の洗い物をしている夢を見ます!
しかも、洗剤でごしごし→すすぐ→ソニケーションという
ステップを踏んで夢に見ているわけですよ。
今夜は乾燥の夢でも見るのか!?というところですが、
私は夢に見るほど洗い物が好きだったんでしょうか・・・
うなされてるんじゃないの?とも言われましたが。

明日も晴れるみたいですし、また一週間元気出していかんとなあ。
願わくば一日一回は犬を目にすることが出来ますように!!
スポンサーサイト






応援よろしくお願いします(゚ー゚*)→