社会人2年生になりました。そんな私の実家生活を(ときどき)記録中。

2018/031234567891011121314151617181920212223242526272829302018/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援よろしくお願いします(゚ー゚*)→
昨日今日と、母校では学園祭が行われていました!
文化部出身の私の後輩たちががんばっているので、今年はその
晴れ姿を見に行くぞ~!と思っていたのですが、
わが家の法事があったため、そちらはあきらめることになりました。
残念でしたが、後輩&友達からもメールが入ってたので嬉しかったです


さて、その法事ですが。
どうやらある程度タイミングがそろっていたらしく、3人分まとめてでした。
ということで、その3人に関係の深い人たちが出席。
中には(私とは)何年ぶりかで会う親戚もいて、
「なんだかんだで、皆さんお年をめされたなあ~」と時の流れを感じました

きっと向こうもそう思っているのでしょうけれど

正直、こういう人が集まる席が得意ではないので、
非常にいたたまれなかったのですが、なんとか終わってホッとしました。
少しおかしかった胃の調子も、元に戻ってきそうな予感です。

というか、お料理が美味しかった!
母が選んだお店の折り詰め、豪華だしおいしいしで、満足です。
食べ過ぎたらまた胃が痛くなってきたので、ほどほどにしましたが。
残り物は明日のお弁当のおかずにします~

一つ困ったのが、朝から降り続いてる雨。
ザーザーです。ひさびさに土砂降り。
今も大雨洪水警報出てますしね。そのぶんいつもより暖かいのです。
ちょうど墓に行く時だけ小降りになったので、助かりましたが…


しかし、飲み物をついだりとか、お茶くみとか、
世の中の女性はいったいいつのまに身につけて行ってるんでしょうか
なかなかできません
今日も大してしていないのに、それを考えただけでヘトヘトです
どうにかしないとなあ


スポンサーサイト



応援よろしくお願いします(゚ー゚*)→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eeldoghasu.blog61.fc2.com/tb.php/275-9435f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。