社会人2年生になりました。そんな私の実家生活を(ときどき)記録中。

2006/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/06




応援よろしくお願いします(゚ー゚*)→
私の家でも少し揺れました。震度4程度でしたがこけしが落ちてきました( ̄□ ̄;)!!

こっちが揺れる5秒くらい前に、携帯に緊急地震速報が入りました。
携帯の鳴り方がいつもと違って、故障したのか!?と思ったのですが、よく見たら「地震がきます」って…
びっくりして、逆に何をしようか困ってしまいました(汗)そのうちに揺れて、とりあえず母は蓮を抱き上げ、私は玄関を開けました。

その間じいさんは微動だにせず「強くならないと思った」とのこと(@_@;)

揺れがおさまったらテレビをつけました。そしたらかなり大変な地震だったので驚きました。

余震も続きそうですね(>_<) まだまだ注意して、被害が最小限になることを願っています。



応援よろしくお願いします(゚ー゚*)→
20080609202521
のタオルをもらいました~会社の人にお子さんが生まれたので、その内祝いの品です

すくすく元気に大きくなってほしいです(*´∀`*)

それにしてもかわいいぶたです~



応援よろしくお願いします(゚ー゚*)→
今日は、青森県立美術館で開催されている

人体の不思議展

に、行ってきました~!
本物の人体模型の展示で、内容盛り沢山でした

そして日曜だけあって人も盛り沢山(汗)小さい子からお年寄りまでたくさんの人がいましたよ。
みんなかなり熱心に見てました!いや~人の体ってすごい!
自分の体がこんなに複雑にできているってことを、目で見て実感できるいい機会です。大切にしなきゃですよ!

全国をまわっている展示のようなので、近くに来たときはぜひ見てほしいです。
苦手な方もいるかもですが(^^;



応援よろしくお願いします(゚ー゚*)→
20080607215656
してきました

疲れましたが景色は最高!

程々に汗もかいて体も好調!
日焼け対策は万全、なぜかお肌がすべすべです〓



応援よろしくお願いします(゚ー゚*)→
いよいよもってしんどそうです。起動してから見たいホームページ開くまでに20分くらいかかりました…
寿命と回線が遅いのとでいっぱいいっぱいのようす。それなりにメンテナンスこころみてますけど
前はネットでそこそこ楽しめていたのに、今やストレス源になりうる凶悪さ!

本気で新しいのを買おうか検討してみます。
でもやたら新しくていいのを買っても、それを活かしきれない通信速度が悔やまれます(涙

過疎地なんてこんなものですよね-
だんだんあきらめがついてきてしまいました…



応援よろしくお願いします(゚ー゚*)→
